人と人をつなぐ〜素敵な花のチカラ

ブログ

2017/08/14 人と人をつなぐ〜素敵な花のチカラ

IMG_2580

今日はとっても楽しい一日でした〜

 

夏休み〜赤ちゃん👶が生まれた生徒さんが家に招いてくれて〜

そして、一緒に2人の生徒さんも、、、

 

少しだけど、自分を振り返ってしまったぁ〜〜

 

みんなホームページを見て教室に来てくれて〜時が流れ

〜こうして楽しくランチを食べながらおしゃべり。

 

共通の話題は、フラワーアレンジメントが好きなこと。

 

ワタシのココロは人と人を花で繋ぐこと〜と、書いたことがある。

 

今、その言葉がなんとなく実現していることがうれしくて!‼︎!

ずーっと続けていた大切さをしみじみと感じた。

 

花に感謝。出会った生徒さんに感謝。

きっと、つらい事もあったような気がするけど、思い出すのは

楽しいことが多いのは、やっぱり花がいつもそばあるからかな〜

 

いい夏休み〜〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Snow Buple/スノーブプレ
http://snow-buple.com/
EFA/ユーロフラワーアソシエーション
http://efa-flower.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都立川市柴崎町3-13-20静フェバレット6F
TEL:042-529-7381
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/p324Dk
アメブロ:http://goo.gl/sSzWI5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP