東京でも珍しいオランダスタイルのフラワーアレンジメントで今までよりもワンランクの作品を。立川駅より徒歩5分

株式会社静

icon

SnowBuple
スノーブプレ

『ワンランク上のフラワーアレンジメント』

海外の雑誌やフラワーショップのディスプレイで見かける憧れのデザイン。
そんなフラワーアレンジメントのレッスンを、体験してみませんか?

今、注目の多摩エリア・立川にスノーブプレはあります。
青山や銀座へ行くには時間がない・・・でも、流行のレッスンは学びたい!
資格を取りたい!と思っている方に、身近なエリアでワンランク上のフラワーアレンジメントを体験していただけます。
西麻布・青山でレッスンを主宰し、イル・ド・トウキョウ(東京近郊)の緑多い心穏やかな多摩エリア・立川に教室をおきました。

オランダ国家認定資格取得(DFA)をはじめ、ヨーロッパモダン・ユーロフラワー(EFA)資格と生活を楽しむアレンジメント。
テクニック・色・スタイルは、すべてヨーロッパで勉強したものばかりです。

是非、体験レッスンでスノーブプレの個性を体験してください。
レッスンは初心者の方・スキルアップの方と、それぞれ別メニューのレッスンを用意してお待ちしています。

SnowBuple
スノーブプレ

『ワンランク上の
フラワーアレンジメント』

海外の雑誌やフラワーショップの
ディスプレイで見かける憧れのデザイン。
そんなフラワーアレンジメントのレッスンを
体験してみませんか?

今、注目の多摩エリア・立川にスノーブプレはあります。
青山や銀座へ行くには時間がない・・・
でも、流行のレッスンは学びたい!
資格を取りたい!
と思っている方に、身近なエリアで
ワンランク上のフラワーアレンジメントを
体験していただけます。
西麻布・青山でレッスンを主宰し、
イル・ド・トウキョウ(東京近郊)の緑多い心穏やかな
多摩エリア・立川に教室をおきました。

オランダ国家認定資格取得(DFA)をはじめ、
ヨーロッパモダン・ユーロフラワー(EFA)資格と
生活を楽しむアレンジメント。
テクニック・色・スタイルは、
すべてヨーロッパで勉強したものばかりです。

是非、体験レッスンでスノーブプレの個性を体験してください。
レッスンは初心者の方・スキルアップの方と、
それぞれ別メニューのレッスンを
ご用意してお待ちしています。

BLOG

2017年4月29日葉ボタンの花フラワーアレンジメント

今日からゴールデンウィーク🎶 気持ちがちょっと伸びていて〜〜いつも目👀に留まらなものか 落ち着いて見られる(*^^*)ガーデニングしよう! あらーこんなに伸びちゃった!葉ボタンの花。 そうだ、切ってアレンジメント❣️❣️❣️ スー...

2017年4月28日夕暮れの風景

夕暮れに花のピラミッド。何とも言えなく幻想的〜〜 空の色と花の色がキレイなコントラスト。 池の上に浮かび上がる景色に、毎日の慌ただしさを忘れて。 ココロに栄養が必要なのを実感する時間だった。 花はイイね。   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆...

2017年4月27日藤の花

藤の花を見に行く〜〜 とってもキレイ(*^^*)こんなにゆっくり見るのは初めて。 サクラで咲いたぁ〜〜と騒ぎ、アジサイがステキねぇ、、、 なんて言われている合間の季節にさりげなく咲く。 香りもやさしく甘い〜 藤色のものはもちろん、薄いピンクの花もとってもココロ穏...

体験レッスン受付中

10:00〜19:00 不定休
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-13-20
静フェバレット601

042-529-7381

TOP