モネの庭〜大塚美術館・徳島

ブログ

2017/06/03 モネの庭〜大塚美術館・徳島

IMG_1817

大塚美術館〜徳島 鳴門

日本一入場料が高い!と聞いて、どんな美術館なの?⁉︎と。

それはそれは、すごい美術館でした。

1000作品もの世界の名画が陶板に焼き付けられ飾られていた。

ミケランジェロが描いたシスティーナ礼拝堂も、教会の中がすっぽり描か

れていて、スケールの大きさが並ではなかった。あ〜〜

モネの睡蓮の絵もオランジェリー美術館から切り取って、且つ

ジヴェルニーのモネの庭から持って来たような睡蓮(*^^*)

ここに来れば、すべて見ることができる👀❣️

そんな自負を感じる美術館〜  ああ〜〜

アイデアが並ではなかった。うーむ、すごいなぁ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Snow Buple/スノーブプレ
http://snow-buple.com/
EFA/ユーロフラワーアソシエーション
http://efa-flower.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都立川市柴崎町3-13-20静フェバレット6F
TEL:042-529-7381
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/p324Dk
アメブロ:http://goo.gl/sSzWI5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP