水彩画もまた楽し〜♫🎶

ブログ

2017/08/05 水彩画もまた楽し〜♫🎶

IMG_2562

やはり8月、こころもちゆったりした気分〜

 

以前から、絵を描いてみたかった♫

良い巡り合わせで、それが実現することとなり(*^^*)

ゆったりした空気の中で

水彩画にチャレンジ‼︎

 

夏の窓越しの木々を描いてみる。

筆使いを教えてもらい、こんな描き方もあるのかぁ〜と。

楽しい、楽しい!アタマの中に自分の木立を考えて。

 

あっと言う間に、時間が流れて〜

出来上がって、遠くから見ると愛おしい木々に見えた🌿

 

これもまた楽しい初挑戦。

とっても素敵な人たちに出会えました。感謝💞

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Snow Buple/スノーブプレ
http://snow-buple.com/
EFA/ユーロフラワーアソシエーション
http://efa-flower.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都立川市柴崎町3-13-20静フェバレット6F
TEL:042-529-7381
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/p324Dk
アメブロ:http://goo.gl/sSzWI5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP