夕日が恋しい〜8月なのに。

ブログ

2017/08/20 夕日が恋しい〜8月なのに。

IMG_2576

今年は酷暑☀️の天気予想だった〜〜

 

7月、夏はじめはやっぱり〜と、つらい2ヶ月が始まるなぁと。

ホントは夏が大好きなのに、、、

湿気にはどうも勝てない💦💦カラッとしている暑さがいい。

 

と、ここまで書いてはみたけれど。

どおして、今年は我々の夏の楽しみがことごとく天気に取り

あげられてしまうのかなぁ。〜バーベキューも花火大会も〜

素敵な浴衣姿の女子の悲しい姿は、とってもさびしい。

 

こんな夕焼けで〜だんだん夕暮れがやって来て〜夜空に大きな花火が

見れる、そんな夏が戻って欲しいなぁ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Snow Buple/スノーブプレ
http://snow-buple.com/
EFA/ユーロフラワーアソシエーション
http://efa-flower.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都立川市柴崎町3-13-20静フェバレット6F
TEL:042-529-7381
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/p324Dk
アメブロ:http://goo.gl/sSzWI5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP